ATLAS

ATLAS コア合体

かなり苦戦するかなあと思っていたコア部分。
意外と早く組み込めました
今日は足の補強と肩まで制作

P1280639.jpg
P1280637.jpg
P1280638.jpg
P1280632.jpg
P1280633.jpg
P1280634.jpg
ぱかッ
P1280635.jpg
ぱかッ
P1280636.jpg
ロボ「ドヤぁ!!」

ATLAS 腰周り

ご無沙汰です

下半身が完成に近づきはじめています
上半身にはコックピットを埋め込まないといけないので、かなり苦戦しそう。
写真では分かりづらいですが、随所に2年間コツコツ溜めてきたお気に入りのエンジンの部品が使われています。

「今にも動き出しそう」

というのが決まり事なので
いかにも意味がありそうなギアやスプリングの使い方に気を使いながら制作しています


P1240629.jpg
P1240630.jpg

ATLAS 脚

なかなか同じパーツが手に入らなくて進みません
とりあえず今集まっているパーツで同じ脚をもう一本出来るとこまで作って
全体のスケールを妄想・・・・
予想よりデカくなりそう・・・
自重に耐えられるよう引き続き思案してきます


PC060606.jpg
