2013年04月

凶暴なアイツはSHIMANO製。

お久しぶりです。
部屋の鉄片付けやら買出しやらがひと段落ついたので1体作りました。
頭部は安心のSHIMANO製です(笑)
舌も可動!笑
スチール・イーター03
スチール・イーター02
スチール・イーター05
スチール・イーター01
スチール・イーター04
左右で目の色が違います。
職場の先輩からいただいた炊飯器から発掘しました
いい味出してます。



そういや昔、化石掘る人にもなりたかったんやっけ・・・




プレゼント

最近、ありがたい事に仕事が忙しい時期が続き、更新が(´⊇´)
そして、鉄まみれのこの部屋も早くまとめなければ。。。
作業効率も落ちるし・・・

さて、このあいだ
数年ぶりに学生時代の友人と会う機会があったので、制作済みのモノを1体と何か新しいの作って持って行ってやろうという事で
最近バラした古いカメラの部品と使い道がなく困っていた部品で小さいの作ってみました。
SF01.jpg
70年代のSFっぽいイメージです。
SF02.jpg


たまには人のために作るのも悪くないですね

次こそは犬と四脚をッ!!

