2013年08月

掲載終了です

MONOCO様にて出品させていただいたハングマン。

予想よりも好評いただいていたみたいで、驚きました!

ご購入いただいた方、本当にありがとうございます。
ただいま制作中なので、もうしばしお待ちください!

それから・・・ハングマンの再販や、新作の販売のお話もいただいたので
また色々確定次第報告させていただきますね

さぁ



作るでーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

本日より掲載です!

本日より8日間、ショッピングサイトMONOCO様にて販売開始です。

ハンドメイドのため少々高い値段設定になっておりますが
品質にはモノづくりのプロにも負けない絶対の自信があります

使い捨てになりがちなストラップではなく、末永くご使用していただく
一生モノのストラップを
想定していますので
万が一、修理が必要になれば
どれだけ壊れていても無償にて修理を承ります。(※送料はお客様のご負担になります)

MONOCO様には僕の商品以外にも、たくさんのデザインされた商品がございます
興味のある方は、ぜひ覗いてみてください!

亜種。

今日は、ハングマンの材料狩の1日でした。
腹いせにつけ麺大盛り食べました。

さて、さっきひさびさにハングマンを作ってまして・・・

ハング亜種01
ハング亜種02

こんなんもアリかなって思いました。
本当は足にフック付けたバージョンも考えたんですが、なんか可哀想なスタイルになったのでボツ。

ハング(宙吊り)っていうよりは、ギリギリしがみ付きました。みたいな雰囲気ですね
よし、ピンチマンと命名しよう。
腕のチェーンを1コマ減らして、フック部分がちょうど手になるようにしました。

強度がパスできればこいつ仕様はまたの機会に作るということで、これは自分用にしよう。

お取り扱い決定!

MONOCO様より、鉄屑屋オリジナルキーホルダー「ハングマン」を商品としてお取り扱いしていただけることになりました!
もちろん、個人的に永久無償修理も行いますよ

今まで狂ったように作ってきてよかったなぁ・・・としみじみ思います。


販売数は少ないですが、今回もいろんなシーンを想定して1体1体丁寧に制作したいと思います。
それに伴い、webサイト掲載用商品写真の撮影を友人に頼んだところ・・・

壁紙
DSC_7902.jpg

忙しい合間を縫ってすばらしい写真を撮ってくれました
本当にありがたいです
掲載日時がわかったらまた報告します(´⊇’)


カメラ欲しいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。