FC2ブログ

投票。

今年のベスト・スクラップ賞ですが・・・
投票制にしました。

本当は自分で決めようかなと思っていたのですが、おもしろくないので(笑)

・・・と言っても、このブログを見てくれる人はそんなに多くないと思うので
票が集まるか不安ですので・・・1人2票までOKです!

それでは、今年作ったやつらのご紹介!

エントリーナンバー1
パイロットメカ
つり01ブースター
巨大メカに乗せる予定の第一号のロボット。
たぶん一番危険と隣り合わせで作った1体です。好奇心って怖い
釣りも出来るし、背中にはUSBのパーツを使ったジェットパックを装備。

エントリーナンバー2
バーディ
2ショット
鳥×人から生まれたヤツ。
真ん中の丸が目と思わせておいて、実は横に付いてるボルトが目という脚長ロボットです
指がセクシー。

エントリーナンバー3
スクーターダビッドソン
スクーター
スクーターとアメリカンを混ぜたようなバランスの悪さが持ち味のポンコツ3輪バイクです

エントリーナンバー4
パフォーマー
量産機
その名の通り大道芸人をイメージして作ったロボット。
バネ仕掛けのアタマと器用な手っぽいのが特徴です。

エントリーナンバー5
名無しの大型バイク
大型バイク大型バイク03
スクーターダビッドソンの反省点の改善したバイクです。
恩師の乗る、HONDAのソロをイメージしました。
名前こそついてないですが、サイドスタンドの上げ下げ、フロント足回りの分離化など芸の細かいバイクです。
ただし、ヘッドライトとウィンカーがないので完全な整備不良車です。

エントリーナンバー6
スチールアーミー
小銃装備タグ
誰でも動かして遊べるオモチャの兵隊をイメージして作りました。
ゴムチューブ製の遠征用リュックとヘルメット、ホルスターのピストルは着脱可能です。

エントリーナンバー7
カニボクサー
カニボクサー02カニボクサー
3本脚に2本の腕ですが、本人はカニだと思い込んでそうなので、そう名づけました。
後々、「カニミソ」もアタマの中に内臓したので、少しは賢くなってる・・・はずです。

エントリーナンバー8
異星人
異星人04異星人03異星人02
スチールアーミーを作っているときに考えていた「敵なのか、味方なのか分からない」
そんな雰囲気のノッポさん。
脳みそ搭載。

エントリーナンバー9
スチールモスキート
蚊02蚊後ろ
蚊と2日間向き合って作った特大の「蚊」
嫌いな物を好きな事で表現するとどうなるか
というテーマの下生まれたグロいヤツです。
蚊はやっぱり嫌いです。

エントリーナンバー10
武士
武者04
右肩の鞘に刀を納めるスタイルは、僕の好みです。
装甲が薄いのは、それ以上重くすると、股関節が耐えられなくなるため。
完成とは言えませんが、とりあえずのエントリーです。

エントリーナンバー11
忠犬 EIN(アイン)
EIN.jpgEIN02.jpg
アホで賢くて可愛いのをコンセプトに作りました。
逆立ちもできます。

エントリーナンバー12
ROBOT
贈呈役02
いかにもロボットという感じなのでそう名づけました。
今回のベスト・スクラップ賞の主催者
トロフィーとクラウンの贈呈役を務めます。
主催者のクセにエントリー。



以上!
投票は当ブログのコメント欄でも、メールでも電話でも24時間受付中です。
まだ、数もクオリティもまだまだ未熟ではありますが、この記事を見た通りすがりのそこのアナタ
ぜひ、投票にご協力よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト